イベント

ふじBousai2019

11月16日ふじさんめっせで行われました、ふじBousai2019に、株式会社オータケ様、株式会社寺田ポンプ製作所様と共同で出展させて頂きました。

 

防災展ですので、エムエスピュアを始め、弊社で取扱いのある災害用浄水器、発電機、水中ポンプ、土嚢袋などの展示、商品説明をさせて頂きました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、エムエスピュアのご紹介と水をご賞味いただきました。

普段は、水道水を浄水しピュアウォーターを精製、もしもの災害時には、河川、プール、お風呂の水をピュアウォータにすることが出来ることを説明すると、たくさんのお客様に興味を持っていただきました。

 

より詳しい商品のご説明は、村松商店までお気軽にお問合せ下さい。

 

たくさんのお客様のご来場誠にありがとうございました。